ヒゲーヌの冒険の書

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

第25回プクリポたて目集会!

まりここさん主催のたて目集会に行ってきました!

場所はハロウィンらしく、真魔女森にある夜宴館です!

f:id:hige125:20181013152340j:plain

f:id:hige125:20181013152458j:plain

最初の集合写真!

みんなハロウィンぽいドレアです、なのでヒゲールもカエルになりました

魔女鍋でぐつぐつ煮られるカエルです!

f:id:hige125:20181013152501j:plain

ドアがかっこよかったので、身だしなみ整えてみました

f:id:hige125:20181013152503j:plain

かわいいももちゃんとばるたあさん!

f:id:hige125:20181013152506j:plain

最初はお宅訪問、ちょろちょろ小部屋見てまわって…

入れなかった部屋に入れたので、黒宝箱回収したりしました!

イベントがないと夜宴館て中々来ないので、宝箱回収忘れちゃいますね!

f:id:hige125:20181013152509j:plain

今回のお月見イベントでもらえるしぐさ「おそなえ」をみんなで!

f:id:hige125:20181013152512j:plain

ヒゲとかしてるとわからないけど、この表情たまらないです

f:id:hige125:20181013152515j:plain

空中に浮く団子

f:id:hige125:20181013152527j:plain

ヤムチャごっこしてたら、プクガールズが集まってきてくれて至福

f:id:hige125:20181013152534j:plain

プックダディのファンの魚子さんと撮影してるプックダディ2人の横でねる3して撮影するプックダディ3匹です

f:id:hige125:20181013152537j:plain

んこに向かって前ならえ!

f:id:hige125:20181013152542j:plain

感染するショック!

f:id:hige125:20181013152544j:plain

だってショックの顔かわいいんだもんね!

f:id:hige125:20181013152547j:plain

殿様と2ショット!

f:id:hige125:20181013152550j:plain

ほむほむちゃんとショック!

便箋に使えそう(  ◜ω◝ )

f:id:hige125:20181013152553j:plain

押すなよ?押すなよ?

f:id:hige125:20181013152557j:plain

気づいたら集合写真のお時間でした!

f:id:hige125:20181013152559j:plain

やっぱりショックしちゃう!

f:id:hige125:20181013152603j:plain

ももちゃんとしんだふり

f:id:hige125:20181013152615j:plain

終わってみんなが館から出ていくとこで登場したクマさん、大泣きしていたのでその場にいる撮影できる人たちで集合写真!

プクの暖かさはいつも気持ちいいですね(  ◜ω◝ )