ヒゲーヌの冒険の書

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

🎆🐲飛竜花火2023🐲🎆

昨夜は飛竜花火に行ってきましたー!

18時から並び開始~とのコトだったので、ちょっと仮眠して17時50分くらいに現地入りするか!と意気込んだ結果…

 

19時に目を覚ますヌ…🐭

いつも通りすぎてわらうぜぇ…

 

19時でまだそこまで列は伸びてなかったので、ぼっちで並びに入りました。

 

 

 

ルビィちゃんに撫で回されて喜ぶヌ~❤

 

ツノ生えたマリオくんー!

 

前には、去年相席でご一緒させてもらったテレサちゃんがいて運命感じました😉✧

スタッフさんたちと一緒にパシャリポ~!

よく見たらブタちゃんがカメラ目線でちゃんとしてるー😂

 

 

 

そのあと、相席可能なぼっち~ヌはジジさんに連れられて前の方に移動…

 

どうしよう、全く知らない人だったらどうしよう…って震えてたの

 

よかった!知ってる人のサブちゃんだった!

前のptはルビィちゃんたちだったので、さらに待ち時間も楽しませていただきました!

これは本当に感謝!

 

 

22時になってOP~…よし!表示制限がよく働いてるぜ!

カピじぃさんしか見えなかった…

もうちょい表示させてくれるか、なんかこう…なんかこう…!

 

 

そして列が動き出し~♪

あ…もしかして…

いやまだわからない…

 

これは…

 

まさか!!!

 

 

 

 

ニキちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

pt組んだところからもう演出が始まって、やばい楽しい!

TDRのアトラクション乗ってる気分だった!

 

 

 

見て!

ヌの飛竜もすごい楽しそう!

飛竜の名前なんだか忘れたわ!ごめんな!

 

 

 

 

そしてセレドット山道へ降り立つニキちゃん部隊。

ここでの会話も面白すぎて、爆笑してました😂

ニキちゃん号は中古車らしいよ!

 

 

 

 

 

地上に降り立った瞬間のバトルw

上官!

空も危険ですが、地上にも危険がいっぱいです!

最初から最後までとっても楽しませていただきました!

フライト担当してくれたニキちゃん、相席してくれたお二人!

本当にありがとうございました!!!!!!

 

 

 

 

 

 

雨の中かっぱえびせん食べる🦐

飛んでいくみんなを見るのも楽しかったです

 

イアちゃんとお話いっぱいしたよ

 

このあとイアちゃんのマイタウンに移動して、パシャ活!

スワアアアン!

ヌもねー、マイタウンゲットしたらスワンほしいんだ。

雪に埋まって涼しげ~

先日カッパが現れたという水辺。

浮き輪が浮いてるっぽく撮れてよかった!

 

 

 

 

そのあとスレア海岸へ戻るヌ~!

トイレのあとお尻を拭いてないという偽プクのPさん。

フレさんにお尻なすりつけてきれいにしようとするので、みんなで逃げ回り…

最終的に花火で消毒しました🎆

きれいになってよかったねぇ!

汚物は消毒じゃー!

 

ティアちゃんジャスさんとお写真~!

 

 

 

22時20分になって、集合写真📸

いっぱい人いて安定の表示制限でたぶん4分の1も写ってないのでは?!

でもきれいに撮れてよかったー!

最後の一斉飛行…

えぇ、酔いました。

ワッサワッサの大量の飛竜は危険ですね!

 

下から飛竜が湧き出てくるのを見守りながら帰りました。

今年もとても楽しく過ごさせていただきました!

来年の飛竜花火も楽しみにしておりますね!

 

スタッフ様おつかれさまでしたー!!!!!!!

 

 

人気ブログランキング