ヒゲーヌの冒険の書

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

🦌イイクの日🦌

先日11月9日は、イイクの日。ということで、お祝いしてきました~🎆

22時30分からスタートなのに、ジビエコーデがし忘れてた上に、ギリギリイン。

メギでダッシュで染めてから、現地入り…というとこで、にゃおんさんが飛竜で来るといいよ!って教えてくれたので、空から舞い降りました!

 

もうその時点で22時30分すぎてたね!

 

合図に合わせて、マップにある井戸のとこまでみんなでダッシュ~!

「イイクの日おめでとう!」

みんなで声出しながら、イイクさんに駆け寄ったよ!

どれがイイクさんだね?!

中央にいらっしゃるのがジビエ担当イイクさんです🦌

みんなに祝われて泣くイイクさん☺

 

みんなで◯を作って、イイクさんを囲って…

順番に記念撮影しました!

ヤー!

プリュムさんとティアちゃんもおったよ!

圧巻のツノ!

集合写真はツノの間から顔を出すのが大事です✌

 

2023年のイイクの日も終わってしまいました!

また来年も集まるの楽しみねー!

 

 

人気ブログランキング