ヒゲーヌの冒険の書

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

ひげ散歩!

ハナエモンさん主催の第3回 ヒゲドレ散歩に30分だけですが、参加してきました!

f:id:hige125:20180611233444j:plain

こちらのプレイベは初参加となります!

f:id:hige125:20180612000727j:plain

「ひげ」に釣られて行って来ましたが、楽しかったです!

f:id:hige125:20180611233523j:plain

22時モガレキャンプ集合→出発前の集合写真!

みなさんいいおヒゲですねぇ~

さすがに裸は?!と思って服着たけど、おむつの人もいましたね!

そして集合写真の右端に映っておりますが…無糖さんが数人いらっしゃいました!

f:id:hige125:20180612000820j:plain

膝が痛くて転ぶ無糖さんを激写!

f:id:hige125:20180611233527j:plain

途中雨も降ったりしましたが、とことこ30分くらい歩いて無事ガタラに到着!

お散歩イベントは数回参加してますが、オート徒歩的なのほしいですね。

オートにするとダッシュになるのが…

オート可能になれば歩きながら撮影しやすくなると思うんですけど(  ◜ω◝ )

ガタラ到着後、集合写真→酒場移動だったんですけど、他プレイベに行くためココで離脱しました…

次回は最後までいれるといいなぁ~(´゚ω゚)

f:id:hige125:20180612000914j:plain

どーんどーん、いえぁ!

膝が痛い人に長距離の散歩は辛かったみたいですね!

f:id:hige125:20180612000931j:plain

ぽつかれさまでした!