ヒゲーヌの冒険の書

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

6月10日は無糖の日!

アストルティア無糖化計画 ~6月10日は無糖の日だいえああああああ!!~

 

行ってきましたいえあ!

f:id:hige125:20180610235241j:plain

 

f:id:hige125:20180610235318j:plain

会場となる特設リングはとてもよく出来ておりました!

どこに座るか悩んだけど、撮影するのに邪魔にならない程度にウロウロしました!

主催の無糖(ミコミコ)さんの挨拶→レフェリー無糖→無糖集団の登場…

610づくしのイベントです!

写真を撮る手が…Enterを押す指が止まらないだよ!!!

f:id:hige125:20180610235332j:plain

青・赤の無糖が出揃い戦いのゴングが鳴り響いた…

画像じゃわかりづらいですが、控えめに言ってやばかったです。

わちゃくちゃとはこのためにある言葉ですね!

無糖いえああああああああ!!!いえあああああああ!!!

膝の痛みに苦しむ無糖も現れたりと面白かったです!

f:id:hige125:20180610235342j:plain

そして観客も混ざっての集合写真!

いやぁ、人が多すぎて表示されませんw

移動しながらちょこちょこ撮らせていただきました!

f:id:hige125:20180610235406j:plain

撮影後は2次会的な感じで各自解散。

少し残らせて頂き、無糖さんたちと戯れてきました。

そんな中、ベジタリアンな友達が1人増えました!

嬉しいです、よろしくですよ(๑´•.̫ • `๑)

f:id:hige125:20180611000010j:plain

30分という短い時間でしたが、とても濃厚濃密な時間でした。

次回は来年なのでしょうか?

また無糖さんたちに会えるのを楽しみに…次は自分も無糖になろうと思います^^