ヒゲーヌの冒険の書

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

オガオを檻に入れて愛でる撮影会!

略してオガオ檻!に初めて行ってみました!

f:id:hige125:20180625225523j:plain

 

f:id:hige125:20180625225601j:plain

こんなにキレイなお家の中があんなことになっているなんて!!!

f:id:hige125:20180625225608j:plain

入ってまっすぐ奥に行けって言葉に従い、奥へ進むヒゲール。

しかしすぐに表示はされなかった!!!

徐々に増える檻の中のオガオ!

f:id:hige125:20180625225613j:plain

見たことある方々もおりましたよ!

f:id:hige125:20180625225619j:plain

表示制限という枷がなかったら、もっとすごそう!

ルーラしようとして天井に頭を強打するオガオもいたよ!

f:id:hige125:20180625225624j:plain

看守様からGOサインが出て、檻の中へ!

みんなで踊りまくるぜ~!

f:id:hige125:20180625225629j:plain

まるでディスコ!

気をつけないと踏み潰されそうだよ!

f:id:hige125:20180625225636j:plain

f:id:hige125:20180625225648j:plain

みんなとても楽しそう!

看守様も楽しそう!

f:id:hige125:20180625225700j:plain

もちろんヒゲールも楽しみましたよっ★

f:id:hige125:20180625225714j:plain

集合写真、檻の中のオガオまでは流石に入り切りませんでした…

f:id:hige125:20180625225726j:plain

あ!

檻の中にバイキ○マンとアンパ○マンが!

一体何をしてしまったんだろう…!

f:id:hige125:20180625225730j:plain

オガオさんがプクを囲んで線香花火してるとこに混ざって線香花火してきました!

お兄ちゃんに線香花火してるとこ見てもらってるようで微笑ましい!

オガオとプクリポと線香花火の組み合わせは神ですね!

 

次回は最初から行けるかな…?