ヒゲーヌの冒険の書

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

プクカフェ!

来店2回目になります!

f:id:hige125:20180625230408j:plain

 今回はスタッフさんがジューンブライドな装いだったので、ヒゲールもヨソイキにしてきました!

全裸バニーが正装なんですけどね!

f:id:hige125:20180625230411j:plain

今回、このネズミに座れることを初めて知りました…

どう考えても滑り落ちる!

f:id:hige125:20180625230417j:plain

カウンターに並ぶ生首!

ヒゲールの生首いかがですか!

f:id:hige125:20180625230419j:plain

家具の段差とかに普通に乗れたらいいなぁと思う1枚。

段差とかあると、足が埋まるのどうにかなればいいのにな!

f:id:hige125:20180625230422j:plain

こたつがあると入りたくなりますね、みかん食べてぬくぬく!

f:id:hige125:20180625230426j:plain

これにも座りたくなるよねー!

座ったことあっても座るよ!

f:id:hige125:20180625230429j:plain

キュルルと一緒にパシャッ★

f:id:hige125:20180625230432j:plain

ウエディングドレスのスタッフさんと!

ネコヒゲとドレスがすごく合ってますね!

f:id:hige125:20180625230436j:plain

前回も暖炉の中にいたよ!

みんなで暖炉の神様~ってやってました!

新しい宗教が始まる?!?!

金運恋愛運家内安全とかもいけるらしい???

f:id:hige125:20180625230446j:plain

2階の木とぬいぐるみを挟んで列が!

f:id:hige125:20180625230450j:plain

本当はこのあと2列になってたんだけど、撮り忘れた★

 

今回もとても楽しめました!