ヒゲーヌの冒険の書

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

第15回プク膝!

ポカさん主催のプク膝に参加してきました!

f:id:hige125:20180708013023j:plain

 

f:id:hige125:20180708013053j:plain

七夕ということもあり、浴衣着てる方が多く感じました!

みんなかわいい!

私は通常営業で帽子にヒゲだけの全裸です!

f:id:hige125:20180708013057j:plain

可愛い子と!

エルフちゃんや人間さんだと、体が小さいから小型プクリポでも撮影が難しいですね…

他の方のを参考にしていきたいです!

f:id:hige125:20180708013103j:plain

爽やかオガオさんと!

夏らしいコーデですね!

f:id:hige125:20180708013107j:plain

線香花火が落ちたあとの手付きでいたエルフさんの前に寝てみました!

いい感じで耳を持たれてるように見えます!

これは新しい!!!

f:id:hige125:20180708013112j:plain

新作衣装の方も多かったですね、あじさいがぶどうに見えて美味しそう…(  ◜ω◝ )

f:id:hige125:20180708013117j:plain

でっかいナスの中からかわいいプク…

f:id:hige125:20180708013122j:plain

この方のドレア好きです!

いつも水着でいるそうですよ、私のアフロでどうぞあったまってください!

f:id:hige125:20180708013129j:plain

実にけしからん3人娘がいました!

特に右の娘は目のやり場に困ります!

しかもスカートが風でピラピラするんですよね…

寝る2のしぐさがすごい欲しくなりました…

f:id:hige125:20180708013135j:plain

失敗しない人と撮りました!

誰とはいいません!

口封じに消されてしまいますからね!

十分イケディだと思いますよ!

f:id:hige125:20180708013139j:plain

かわいいダガーさんたち、ウクレさんと!

糸目の目つぶったとこいいですねぇ!

f:id:hige125:20180708013144j:plain

人間ちゃんのパンツ覗いてるのかなぁ?

と、エルフちゃんを見てました!

f:id:hige125:20180708013149j:plain

ついでにお鼻にしっぽこすり付けたら、くしゃみをされて吹き飛んでしまいました!

f:id:hige125:20180708013200j:plain

みんなで仲良くてつなぎ!

オガ子さんとのこのしぐさ大好きです!

f:id:hige125:20180708013209j:plain

メイドプクちゃんも混ざったよ~!

f:id:hige125:20180708013213j:plain

気づいたら…撮られてる…!

f:id:hige125:20180708013225j:plain

イケオガさんとイチャイチャしてたら、よく見かけるオガオさんが臨戦態勢!

f:id:hige125:20180708013230j:plain

勇気を出して一緒に撮影してもらいました!

f:id:hige125:20180708013234j:plain

中身は真面目そうなメガネの青年でしたよ!

f:id:hige125:20180708013239j:plain

すやぴっ!

f:id:hige125:20180708013247j:plain

かわいいピンクの浴衣です!

f:id:hige125:20180708013255j:plain

会場の端っこで離席マークがついてたので、中身がいないだろうと団子を掲げていたら、まさかの中身ありでした!

f:id:hige125:20180708013301j:plain

そのまま足の間に入れてもらって撮影、渋いドレアがたまらないオガオさんですね!

f:id:hige125:20180708013306j:plainなんのしぐさかわからないけど、すっぽりとちょうどいい足の間…なんてジャストフィット!

f:id:hige125:20180708013313j:plain

かわいいドレアのオガコさんと!

右の浮いてるプクちゃんたちも気になるね!

f:id:hige125:20180708013322j:plain

めっちゃ叩かれてるー!

f:id:hige125:20180708013328j:plain

竹やり兵団の方がいた!

f:id:hige125:20180708013332j:plain

浮いてるリボンに奇抜なファッションが気になって、「わたしは!あなたと写真が撮りたい!」と叫んで撮ってもらいました!

あのリボンどうなってるんだー!

f:id:hige125:20180708013338j:plain

イカツイドレアが気になってたオガオさんと最後に撮影できたよ!

f:id:hige125:20180708013344j:plain

集合写真、右上に元気に飛ぶプクちゃんがかわいいです!

f:id:hige125:20180708013358j:plain

2次会的なまったりムード!

寝ているあの子にしっぽこすり付け!

f:id:hige125:20180708013408j:plain

このあと隣の2人にもちゃんとしっぽふりふりしました!

f:id:hige125:20180708013421j:plain

すごいカッコいいイケディさんたちが傘持って並んでたので、思わず撮らせてください!と懇願してきました!

なにこれかっこいい!

快諾してくれてありがとうでした!

f:id:hige125:20180708013425j:plain

寝っ転がってる人の横にゴロリ。

f:id:hige125:20180708013432j:plain

その後お膝の上で撮らせてもらいました!ありがとう!

後ろのオガオさんのしっぽがいい位置にあって、イケディさんの髪型が!!!!

f:id:hige125:20180708013414j:plain

仁王立ちしてたエルフさんとも撮ったよ!

こういうドレア本当好きーっ!

f:id:hige125:20180708013439j:plain

おしりふりふりしてたプクさんにおしり合わせて見ました!

ん?こげくさい???

ひげ(ぷっ)

ボーン!て飛ぶとこまでやってきたよ、ノリがいいプクさんでよかった!

f:id:hige125:20180708013446j:plain

かっこいいオガオさんと、笑顔が素敵なオガオさんと!

 

 

 

みなさんいっぱい写真ありがとうございました!

また次回楽しみにしてますヽ(=´▽`=)ノ