ヒゲーヌの冒険の書

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

和服(ぷく)の集い!

本日は、ぐだりさん主催の和ぷくの集いに潜入してきました!

f:id:hige125:20180709004330j:plain

 

f:id:hige125:20180709004352j:plain

Twitterで、昨日のプク膝で「オガオさんと線香花火撮れなかった!」って叫んでたら、一緒に撮ってあげるよ!と優しい言葉をかけてくださったオガ兄さんと!

可愛いプクちゃんたちにめっちゃ囲まれる中で、緊張の線香花火!

やっぱりいいよ!すごくいいよこれ!!!!!!!

f:id:hige125:20180709004401j:plain

開始してすぐの集合写真、階段から溢れるぷくたち!

f:id:hige125:20180709004408j:plain

そのあと、樹の下で立ちながら寝てる器用なぷくちゃんを発見。

覗き込んだら起きちゃいました☆

f:id:hige125:20180709004412j:plain

階段の上で団子をかかげてる人たちがいたので、混ざってみたり!

f:id:hige125:20180709004417j:plain

銀河鉄道999コスの方が!

めっちょクオリティ高すぎない???

f:id:hige125:20180709004423j:plainイケディさんが寝ていたので、甚平を脱いでふんどし姿でしっぽを振って差し上げたら喜んでらっしゃいました!

f:id:hige125:20180709004427j:plain

たくさん傘を回してる人がいて、曲芸大会か?!と思わず見入ってしまいました!

f:id:hige125:20180709004434j:plain

かっこいい人達にまぎれて撮影してみましたよ!

f:id:hige125:20180709004439j:plain

みんな和でいいですね!

緑の方が地面と一体化しそうです!

f:id:hige125:20180709004444j:plain

いつも良くして頂いてるおねえさんと!

f:id:hige125:20180709004453j:plain

線香花火もしてもらいました!

近所のお姉ちゃんと子供みたいです!

f:id:hige125:20180709004458j:plain

仲良くまわって、くるりんぱっ!

f:id:hige125:20180709004503j:plain

ダガーさんの正体…それはイケメン!

f:id:hige125:20180709004525j:plain

最後の集合写真、左の方にも人がいたのですが、表示制限で映りませんでした…

f:id:hige125:20180709004533j:plain

昨日プク膝で一緒に撮った方と!

お名前が珍しかったので、忘れやすい私も覚えていました!

f:id:hige125:20180709004541j:plain

はっぴ団の方も混ざってパシャリ!

カッパさんがはっぴ団の緑の方だったのですが、はっぴ姿を撮るのを忘れていました…

f:id:hige125:20180709004552j:plain

フレさんのフレさんと!

f:id:hige125:20180709004600j:plain

無糖さんなHさんと!

大丈夫、無糖さんにしか見えませんよ!

f:id:hige125:20180709004609j:plain

主催のぐだりさんともお写真撮らせてもらいました!

f:id:hige125:20180709004618j:plain

夢に出そうな邪悪な物も撮ってしまいました…

f:id:hige125:20180709004629j:plain

明日はぴょん耳集会があります、後夜祭もあるそうです!

両方出ちゃいますぞ!

f:id:hige125:20180709004638j:plain

ダークパンマンにおだんごが食べられて闇堕ちしてしまい、大泣きするヒゲールです☆

f:id:hige125:20180709004647j:plain

かっちょいい…(*´ェ`*)ポッ

f:id:hige125:20180709004656j:plain

イカとヒゲールの一体化、プクイカ?くコ:彡

f:id:hige125:20180709004701j:plainイカからピンクのスライムが!

f:id:hige125:20180709004707j:plain

最後の最後で衝撃の写真を撮ってしまいました。

しかもスライムのとんがり部分がジャストフィットすぎてマジで笑いました。

ブログ書く前にみんなに知らせなきゃって、この1枚はすぐにTwitterに上げました!

f:id:hige125:20180709004718j:plain

帰り際に現れた昨日のプクさんのオガオさんと!

左のプクちゃんの耳がキウイにしか見えないねって話してたらキウイ食べたくてたまらないです…

 

 

7月15日の23時~

29鯖カミハルムイ城内で、第5回おだんご団が開催されるそうです。

超楽しみです!