ヒゲーヌの冒険の書

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

ジュレリアトーキョーみらい!

セサミーズライブの後はジュレリア洞窟内で踊ってきました!

どこにそんな元気があるの、自分?!

f:id:hige125:20180723230833j:plain

 開場前の洞窟入り口周辺。

f:id:hige125:20180723230849j:plain

待ちきれずにみんな踊っていたよ!

 

んん?…なんだろう、この後ろにいるファラオは…!

狙われてる気がするぞ?!

f:id:hige125:20180723230850j:plain

いつもかまってくれるオガオさんでした!

今日はスライム1匹だけなんだね!

f:id:hige125:20180723230851j:plain

今回も大勢の中から、あけさと姐さんを見つけ出しちゃいました!

赤い糸で結ばれてる…?!

f:id:hige125:20180723230856j:plain

おしゃれして踊ってるゴーレムちゃん、おおきづちちゃんが可愛いですね!

ミステリードールのスベルくんはじっと見てると目が回ります!

 

少しして入場開始!

f:id:hige125:20180723230900j:plain

!!!!!!

無糖さんたちがおるやないかーい!

これは撮るしか無い!

f:id:hige125:20180723230904j:plain

可愛すぎるんだけどー!

f:id:hige125:20180723230909j:plain

下からもパシャリー!

圧倒的かわいさである!

f:id:hige125:20180723230911j:plain

色んな人の間にお邪魔して撮影してきたよ!右のプクリポちゃんかわいい!

f:id:hige125:20180723230923j:plain

隣にレイザーラモンが?!

f:id:hige125:20180723230928j:plain

ちょっとかっこよく取れたんだけどね~

ヒゲールが手すりで隠れました!

f:id:hige125:20180723230932j:plain

モンスターたちも楽しそうですね!

ワラタローも踊ってます!

f:id:hige125:20180723230936j:plain

うひょひょ~い!

f:id:hige125:20180723230943j:plain

あ!あんなとこに可愛い踊り子さんがいるぞー!

f:id:hige125:20180723230959j:plain

いえ~い!

こうして見るとDQ10の世界に、踊りに適した場所っていっぱいありそうですね!

f:id:hige125:20180723231006j:plain

奥の方では、のねっとコンサート・出張ステージが開かれていました。

とても素敵な演奏をありがとう!

今度イベントにも行ってみたいです!

f:id:hige125:20180723231012j:plain

メイアさんもいたよ~!

f:id:hige125:20180723231014j:plain

更に奥では地下ティアトランス!

ここでもみんなノリノリで踊ってたよ!

f:id:hige125:20180723231021j:plain

しかし無糖集団のもとに戻ってしまうヒゲである!

コッコキングさんの踊り衣装素敵すぎませんか?!

f:id:hige125:20180723231051j:plain

イケイケ集団に混ざって撮っちゃいました!

眩しすぎて目をつぶってしまったよ!

f:id:hige125:20180723231058j:plain

一人でバトってみたけど…

ソロで踊りほど寂しいものはないわね!

太鼓でドドン!

f:id:hige125:20180723231101j:plain

イケイケなオガ姉さんたちと撮ってみた!

右に映るドワ男(?)さんが気になる!

f:id:hige125:20180723231105j:plain

いぇえええい!

f:id:hige125:20180723231112j:plain

可愛い子ちゃんが隣に来たよおお!

f:id:hige125:20180723231114j:plain

会社帰りのOLが踊りに来ちゃったか?!

f:id:hige125:20180723231124j:plain

アゲていこうぜえええええ!!!!

f:id:hige125:20180723231133j:plain

あ!転びました!

f:id:hige125:20180723231142j:plain

仲良く3人で踊るう!(´∀`∩)↑age↑

 

f:id:hige125:20180723231155j:plain

ほんと、このゴーレムさん気になりすぎるよ!

f:id:hige125:20180723231203j:plain

こんなに可愛いのに…たいようのおどりです!

下から見るとパンツ丸見えだよ!

f:id:hige125:20180723231207j:plain

0時もまわり、シンデレラタイム終了!

お立ち台には気づいたら人がおりませんでした!

下に降りて無糖さんたちの横に並んでお写真撮らせてもらいました!

f:id:hige125:20180723231217j:plain

膝が痛い無糖さんが転んでしまった…

この夏は踊ったり花火したりが多いですね!

とても楽しい週末でした!