ヒゲーヌの冒険の書

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

シャボン玉ドルボ&夢の王国セット!

こんぷくあ!

さり気なく待ちに待ったドルボが出ました!

f:id:hige125:20180725232640j:plain

仕事から帰って、すぐに購入しましたよ!

普段なら1000円超えの物には手を出さないのですが、これは出さずを得なかったです!

 

 

f:id:hige125:20180725232757j:plain

そして、今回のおきがえリポちゃん!

夢の王国セットです、今回のはヒゲが取れなくてよかった!

頭に盾がついてるけど、とても可愛いです!

パステル系でカラーリングしたら合う感じですかね?

f:id:hige125:20180725232916j:plain

そして30分しかないお着替えタイムに、セレドの町を出たとこで撮影!

シャボン玉ととても良く合ってます!

f:id:hige125:20180725233030j:plain

勇ましヒゲール!(妖怪ウォ●チ風)

 

フレさんから、おきがえ集会してると情報を頂き、ダッシュで29鯖オルフェアへ!

討伐?そんなもんは後だ!!!!!

 

f:id:hige125:20180725233151j:plain

すんごいいっぱいいました!

f:id:hige125:20180725233153j:plain

みんなでパレードダンスを踊ったよ!

f:id:hige125:20180725233204j:plain

黄色プクさんの表情が可愛い!

f:id:hige125:20180725233207j:plain

キンタローもたくさんいました!

f:id:hige125:20180725233214j:plain

30分が経過して魔法が解ける人が続出し、解散になりました~!

りくさん、教えてくれてありがとう~(*˘︶˘*).。.:*♡