ヒゲーヌの冒険の書

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

第10回プクリポパレード!

ライトさん主催のプクパレに、プックダディで行ってきました!

f:id:hige125:20181021134054j:plain

f:id:hige125:20181021134100j:plain

開始15分くらい前の宿屋!

フォステイルさんたち、ピンクちゃんたちと…すでに人が集まっていて賑わっていました!

f:id:hige125:20181021134103j:plain

ウェディのお兄さんに高速土下座をするダディ

f:id:hige125:20181021134110j:plain

ルムメンのデオドラちゃんがダディの仲間入り!

貫禄ありすぎい!

f:id:hige125:20181021134114j:plain

橋の上に移動して、プクリポにげてクンスタート!

…の中に列をつくるダディ!

ヒゲールは轢かれてしまうと横に逃げました!

f:id:hige125:20181021134127j:plain

みんなで走ってついてクンから逃げるよ!

f:id:hige125:20181021134133j:plain

端っこは人がたくさん、これしか表示されなかったけど、実際はもっとすごい人数がいたんだろうな!

f:id:hige125:20181021134136j:plain

たろうちゃんにお灸をするダディ

f:id:hige125:20181021134138j:plain

最初の集合写真!

たぶんこれ5分の1も映ってないと思う!

下手したら10分の1かな!

f:id:hige125:20181021134142j:plain

ライトさんが映ってる貴重な写真です!

f:id:hige125:20181021134146j:plain

第2部スタート、ダディも星を撒き散らして誘導!

f:id:hige125:20181021134152j:plain

過去世界にココも出てくるのかなぁ?

早くVer4.4来ないかな!!!

f:id:hige125:20181021134155j:plain

端っこで寝転んでたエクラさんとパシャリ!

f:id:hige125:20181021134207j:plain

こんなとこに可愛い子が…!

f:id:hige125:20181021134211j:plain

おちてクンは下から見守っていました、みんな「おそなえ」していて中々面白かったですよ!

f:id:hige125:20181021134221j:plain

いっぬが結構ヌルヌルと落ちてきて…

f:id:hige125:20181021134231j:plain

ついてクンも表示制限の対象だろうから、実際はもっと落ちてたのかな???

f:id:hige125:20181021134235j:plain

夜空に光る音符がキレイです

f:id:hige125:20181021134242j:plain

おちてクンも終わり、上から落ちてくるプクリポ…は撮れなかった!

f:id:hige125:20181021134255j:plain

橋に登る坂のところで集合写真

f:id:hige125:20181021134257j:plain

手前しか映らないもどかしいwww

制限をもうちょい…スペックと相談しながら各プレイヤーが調節できたらいいのになぁ

f:id:hige125:20181021134328j:plain

集合写真のあと、ハードワコさん、プックダディで記念撮影!

今日はダディ14人集まったのかな?

出れなかった人もいたので、もう少しいそう!

f:id:hige125:20181021134336j:plain

ライスさんのダディは怒らせたら怖そうです

f:id:hige125:20181021134347j:plain

みんなでアフロ!

f:id:hige125:20181021134354j:plain

本日スタッフをされたブロッコリーの妖精みこす~さん!

頑張りすぎてヘアーが乱れております!

おつかれさまでした!

f:id:hige125:20181021134359j:plain

可愛い天使と写真!

f:id:hige125:20181021134409j:plain

ぎゃあああああああああああいやされたあああああああああああ!!!!

2回ほどやってもらったんですけど、うまく撮れず…

3回目をお願いしてやっと撮れましたw

めちゃかわいいいい!

f:id:hige125:20181021134412j:plain

ナブレット団長、バトンちゃん、プクゾーパパさんかな?

ポイマンさんの指揮で演奏してプクパレ終わりました!

とても楽しかった!

写真が思ったより撮れてなかったのが残念だけど!

次回もまた参戦したいですね^^