ヒゲーヌの冒険の書

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

まるめ集会 ~まるめりーぷくります!~

せつげっかさん主催のまるめ集会!

スト20分くらいだけですが遊びに行ったよ!

f:id:hige125:20181224172557j:plain

f:id:hige125:20181224172602j:plain

 孫(ダガーさん)たちがいたので、じぃじがクリスマスプレゼントにキノコあげると言ったら「いらない!」って言われました

f:id:hige125:20181224172605j:plain

じぃじ悲しくて泣いちゃう!うぉおおおん!

キオーンさんがもらい泣きしてた!

f:id:hige125:20181224172608j:plain

誰かおはらいしてるうう!

f:id:hige125:20181224172610j:plain

気づいたら長かった!

プクのこの自然とラインになる習性まじで愛してる

f:id:hige125:20181224172612j:plain

がおおおお!

 

 

ちょこっとあいさつ回りしたら、もう最後の集合写真でした。

やっぱりはしごにすると時間がものっすごく足りないですねぇ

でも出たいイベがたくさんあるから困っちゃう(´゚ω゚)

f:id:hige125:20181224172614j:plain

サマーなクリスマスが今回のドレスコードでしたが、用意できなかったので普通のクリスマス風ドレア!

トナカイさん多くていいねえ

f:id:hige125:20181224172615j:plain

この写真が撮れただけでもヒゲールは大満足です!

f:id:hige125:20181224172618j:plain

今年もおつかれさまでした!!!