ヒゲーヌの冒険の書

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

常闇のヒゲたち

最近のブームはダークキングです!

ルシくんに数度連れて行ってもらい、楽しかったので弱い時にサポで周回しようと決めました!

f:id:hige125:20190123214547j:plain

なんせ初めての試みです

 

自占/戦魔戦僧でDK1に勝利
f:id:hige125:20190123214503j:plain

最後の最後でテンペストくらい瀕死で勝ちました!

正しくは死んだ状態で勝って起きました!

 

そのあとフレのマヨちゃんるるちゃんみこす~さんと!

f:id:hige125:20190123214505j:plain

DK2も行ったよ!

こちらもサポで勝てて、そのあとフレ僧とサポで難なく勝利

f:id:hige125:20190123214508j:plain

嘘です、ヒゲ死にすぎてフレ僧はげちらかしてました

f:id:hige125:20190123214510j:plain

自僧/戦魔戦天地も試そうとしたら、間違えて自占/戦魔戦天地の僧いない構成で凸してしまい、慌てて天地を「いのちだいじに」に。

これは絶対死ぬわ!とチムチャでぼやいてたら奇跡のビクトリー、奇跡でしかない。

 

 

次の日はDK3、2余裕だったしいけるやろ!ってサポだけで行ってたんです

え?なに?こんなに違うの??って色々構成変えたり相談したりしたけど、勝てずに悶々しつつプク膝に癒やされ、サポのみ勝利に拘ってしまったけど、コイヌルムの方といって無事勝利!

f:id:hige125:20190123214513j:plain

ヒゲとサポだけじゃ絶対に勝てない、明日DQ10が終了するってなっても勝てないと思いました。

テンペストのタイミングが未だによくわからないので要勉強ですね!