ヒゲーヌの冒険の書

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

超ぷくの日★ぷくあと♪

ぐだりさん主催のぷくあと!

今回はいりちゃんいじりが多かった!楽しかった!

f:id:hige125:20190211213544j:plain

今回は真グランゼドーラ港が会場です!

f:id:hige125:20190211213549j:plain

ナブレットさん御一行がいたのでさり気なく混ざってみた!

f:id:hige125:20190211213553j:plain

ティンクルない!!!ないから★散らしてました!

終わるまでに出るといいなあ~

f:id:hige125:20190211213555j:plain

ぷっくぷく集会の記事を書いてたら横にも本読んでるプクがいたよ!

ブログ読んでますって言ってもらえて嬉しかったです!

なるべく更新頑張ります!

f:id:hige125:20190211213611j:plain

見つけて声かけて、反応ないから「まさか…」ってみんなで話してたら、離席マークが付いた安定のいりちゃんです。

すぐに起きたけど、寝てないって言ってた!

f:id:hige125:20190211213614j:plain

もうタイピングから寝落ちのオーラがむんむんでした

f:id:hige125:20190211213617j:plain

コペベネさんもかわいいかっこう!

f:id:hige125:20190211213637j:plain

アルウェルさんの女装に磨きがかかっております!

けんすけさん安定のかわいさですね!

f:id:hige125:20190211213641j:plain

そして一番驚いたのはギヤさんのサブでしたw

超かわいかったです!

f:id:hige125:20190211213647j:plain

端っこにいた集団にまざってきたよ!

f:id:hige125:20190211213648j:plain

リュートも演奏する系のしぐさもないので、とりあえず歌う!

f:id:hige125:20190211213651j:plain

 

 

f:id:hige125:20190211213659j:plain

2月は28日で終わりなので、次回ぷくあとは3月29日です!

長いな!