ヒゲーヌの冒険の書

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

点目ロール @( ・_・)@

はむさんどさん主催の点目ロール集会に行ってきたよ!

f:id:hige125:20191007002253j:plain

 10月6日は点目ロールの日!@( ・_・)@

f:id:hige125:20191007002308j:plain

いつもはアフロまるめのヒゲールですが、今日は点目ロールになって制服レンタルして参加させていただきました!

美容院でみなさんとお会いして、一緒にロックンロール!

f:id:hige125:20191007002314j:plain

集合場所のメギ城前でもロックンロール!

f:id:hige125:20191007002325j:plain

しっぽがかわいい…

f:id:hige125:20191007002331j:plain

ロールがすごい増えてわちゃわちゃ

f:id:hige125:20191007002335j:plain

時間になって、みんなでラグアス王子に会いに謁見の間に移動。

ヒゲールはちゃんと歩いていったよ!?

f:id:hige125:20191007002340j:plain

ラグアス王子!

今日もかわいらしゅう!

f:id:hige125:20191007002346j:plain

同じ髪型と顔なのに、表情は様々です。

f:id:hige125:20191007002400j:plain

最初は点目ロールだけで!

f:id:hige125:20191007002405j:plain

このあとみんなで撮りました!

ヒゲールがどれかわからない…けど、白いヒゲはやしてるからよく見るとわかりますね

 

謁見の間をあとにして、城入り口へ。

シャボン玉飛ばしてたら、みんなもやってくれた!

みんなでやるとシャボン玉いっぱいでキレイよねえ~ヽ(=´▽`=)ノ

f:id:hige125:20191007002420j:plain

はむさんどさんの合図とともに、メギ宿屋前まで練り歩きスタート。

f:id:hige125:20191007002427j:plain

歩きながら正面からの撮影は難しくて止まってしまいますね

f:id:hige125:20191007002433j:plain

 

f:id:hige125:20191007002440j:plain

みんな可愛いですねぇ~、さりげなくダガーさんのとこの末っ子ちゃんもロールです

f:id:hige125:20191007002446j:plain

宿屋前に到着して喜びを分かち合う点目ロールたち

f:id:hige125:20191007002453j:plain

今度、横ロール・縦ロールでのイベもあるそうなので、それはヒゲーヌで参加してみようと思います!

ヒゲーヌの最初の髪型だったりしますよ、ふふふ

f:id:hige125:20191007003347j:plain