ヒゲーヌの冒険の書

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

2023年初記事☹

 

ヌッヌッヌッ!

TwitterAPI制限とかで色々わーってなった上に、愛用してたTweetdeckまで新Verに強制移行な上に一ヶ月後には認証してないと使えない&現時点で制限かかるでウオオオオってなったので、ブログ書いてみるよ☹

 

今日は22時くらいにインして、細胞に誘われて~魔女とネルゲル強倒してから細胞行ってきたよー!

突然の強戦士だったので、僧侶でいったよ。

支援よりもネルゲルチャレンジのが大事なので、何もせずに位置取り調整してました✌

 

終わってから細胞1玉!

メタキンはぐメタもよく逃げる日でした。

それでもレベルは上がる~!

 

終わってヤギトリ。

ルムのみんなと行ったよ~!

ガデがあと2万6千くらいで上がるなぁ~って、2戦したけど余裕で上がりませんでした。

ガデのスキルは撮りごたえもあって好きですね、退魔のやつとかウニョウニョ~ってなる。

撮れなかったけど☹

無事討伐

みんなでパシャリポ~

 

明日は4人討伐も倒せるといいな😎





 

人気ブログランキング