ヒゲーヌの冒険の書

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

寝たら22時まで起きないのなんとかして

はぁ~い、ちゃんと書いてくよ!

でもネタが少ない…☹

原因はわかっている、帰ってきて満腹になったら寝てしまい…目覚めが22時だからである。

 

今日はお宝写真の更新日でしたね!

ここほれワンワンが大好きなヌです🐕‍🦺

土日でおじいちゃんのお宝も探しに行かないとですね!

キッズタイムは人が限られるんだぁ~、いなかったらヌとルのデートです

お宝掘ってる時の写真も撮れればいいのに~!

大体PCでスクショ撮ろってすると、タイミング逃すマンである。

 

このあと細胞誘われたけど、買ってきたケンタッキーが残ってたので食べる作業。

7月5日から発売のレッドホットチキンの激辛チャレンジセットというものがあるのですが、2本じゃ足りないので食べ比べセット+激辛ソース30円をつけて購入。

辛い!辛い!うまい!

今日のご飯はチキンだけなので、ヘルシーですね^^

 

食べてシャワーして、きっと細胞のあとそのまま行くであろうヤギトリ前で待ち。

 

1枚目の写真のように待っていたんですが、「かわいい」って声かけ&いいねしてくれた方ありがとう~😃

今日はバトで参戦。

まぁまぁ床ペロしましたが、平和に終わりました✌

記念撮影、ちょうちょがおヒゲに止まってくしゃみ出そう。

ドロシーちゃんちょうちょ避けてくれたけど、ヌはこの写真が好きです🦋

 

明日はー!

絶対にー!

寝ないでー!

 

…寝ないで頑張る🤦‍♀️

 

人気ブログランキング