ヒゲーヌの冒険の書

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

今日は寝ないで頑張った。

はぁい、ヌだよ!

ちゃんと毎日更新してる、頑張ってる!いつガス欠になるかなぁ?!

 

ということで、本日からスタートの「フカき海の底で2」へ行ってきました~🦈

 

雨の中、傘もささずに佇む不審な幼女。

のお願いを渋々聞いてあげる健気なヌ。

最近ふくらはぎツルから~

浮き輪なかったらマジやばー☹

 

 

 

クエクリアにバトルは含まれなかったので、水着はスムーズにもらえました!

ふーん、いいんじゃない?

ただカラーリング箇所が…限られすぎてる…

お花の色とか、布の部分とか変えられると思ったらヒモの部分だけかーい!

でも見た目可愛いから許してあげるね

 

 

 

そのあとはチムクエ!

ピラ2箇所クリアして~

とても苦手な氷晶の聖塔の討伐やった

頑張って上がるじゃん

この先に待つのは落下。

 

 

 

 

エゼソルとかでアサシンエミューとか倒してたら光る白箱出たんだけど…

こんなとこで運使うとかマジで悲しかった…

 

 

 

キラキラ拾いクエ終わったタイミングで、🦈イベのバトル募集かかったので参加~

みんなで、クエ未クリア組を待つ~

カンカン照りのいい天気~!

オイリアさんと線香花火

待ち時間にダイス大会が開かれたよー!

楽しかったー!ありがとー!

1・2回で終わると思って、ももちゃんとちょっと泳いでたんだ

🍑「とんねるー」

🐭「あっちまでいけるのかなー」

 

ちょうど岩の下をくぐろうとした時…

 

「次始めるよー!」

 

🐭「…!!!!!!!(即Uターン)」

🍑「(そのままその先へ…)」

その後、迷子になっちゃったかもーで笑っちゃったw

一緒についてけばよかったw

 

 

未クリア組が合流できそうなタイミングで終了~

 

そしてバトル!

しびれくらげしたり、タコしたりしたよ🐙

自キャラのレベル関係ないから、今度ヒゲーネもやらないとね~

タコーヌ

おかげで赤・黒サメスーツにアイスキャンデーの傘GETできました!

サメスーツ着たら海苔マユゲが強すぎて、想像以上にブスになっちゃったんだけど、じわじわ愛着が…だんだん可愛く見えてくるマジック✨

サメっ

もうチョロギにしか見えない。

 

今日は寝なかった!

寝ないでチムクエ頑張って全部終わらせたよ!

チムLv13になりました、先は長い。

 

人気ブログランキング