ヒゲーヌの冒険の書

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

仮眠グセをどうにかしたい



満腹になったら寝ちゃうなら、満腹にならない程度に食べればいいのでは?

しかし食べ過ぎちゃうヌ。

本当に悪循環!

やることいっぱい作って、寝ないようにしよう!

…有言実行できる確率は50%です☹

 

ルムメンがチムクエ頑張ってるのを見たので、ヌのぼっちーむも頑張ろっかな!

ヌのサブキャラ倉庫になってるチームだよ!

ひげって名前のキャラばっかり入ってます🧔

これならすぐ終わりそ!

明日帰ってきたら、残り時間の短いヘルジュラ討伐・ピラ探検終わらせて~ですね!

代筆ー!

スライム系討伐は細胞集めのときに終わるー!

…一番つらいのは卓上遊戯…バトエンかー!バトエンねー!うーん…この💩

 

マッスルは~!

邪神終わらせたあとに更新したら邪神あって、アッ!てなりました。

1獄ならすぐだからいいけどー!

レモンハルトもまた行かなくては!

今回はルムの方のツアーに乗り遅れたので、野良で邪神回りました~

いい人たちばかりだったのでよかったです!

野良でフレさんとマッチしてみたーい🌝

 

みんなとヤギトリ~

バトで参戦、せいせい!

ベリたんが食らったドーン!をやいばの防御で受け止めるヌー!

さっくり終了~

 

そのあといつもの4人討伐、本日は鳥!

こっちは武でいきましたー!

これは多分、武の必殺の崩命拳!

なんかタイミング合わなくて八門くらって床ペロしまくったのが反省点。

リズムよくやらなくてはー!

 

 



明日は…明日こそは…オフトゥンに吸い込まれないようにしなきゃ…

寝て22時に起きての生活…次に寝れるの3時とか4時で次の日つらいから…

仕事で睡魔との戦いよ…ガクガク

 

人気ブログランキング