ヒゲーヌの冒険の書

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

今日は色々倒したよー!

今日は頑張って寝ませんでした!

プレチケで体操着レンタル券もらえるって聞いて、赤と白交換してきたよ!

うーん、赤も白も両方よい…

 

衣装の並びが白→赤だったから、赤をレンタルする形に。

ライスさんも同じことしてて、今日は一緒の赤組~🔴

インしたら隣にナタちゃんいてパシャリ~!

 

そのあとみんなでエビプリ3周!

余裕ですぜー!

ズバババっと3周したあとは、アンドレアル2周してきました!

旅でハッスルしたり、ギガスローしたり、ボケして笑わせたり~!

実装当初に比べたら、だいぶ倒しやすくなりましたね!

 

そのあと細胞~、スラナイ強を狩りにいきました。

金曜の夜だからか、人が多かった~!

 

終わっていつものヤギトリ🐐🐓

みんなで写真撮ってたら、エクラさん出てきたー!

ゼルメアでも会ったし、運命感じちゃうー!

 

 

 

今日はバトで参戦、ヤギって~

トリって~…おぞおたかなんかされて尻もちついたやつ!

この中にひとりサポがいます、誰でしょう?!?!🍑

 

 

8人同盟のあとは4人討伐、本日はヤギ~!

ラッシュバーンでセイセイセイ

てんかむっそー!

1回全滅したけど、うまいこと噛み合ったら割りと早く倒せましたー!

バトの武器もうちょい強く、HPももう少し高くしないとなー!

 

 

 

そういえばヌでインする前に、ネでフカ海2のクエしてきたんだったー!

ちゃんと水着も受け取って、マイコ登録したのに写真とるの忘れた!

次インしたら写真撮ろ~!

 

この3連休でヒゲールもクエして水着GETしないとですね!

 

 

人気ブログランキング