ヒゲーヌの冒険の書

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

ぷくだまり2023

今日は、リアルで映画を見に行ったよ!

ドラクエ10ではプレイベ行ったり日課したり色々~!

ぷくだまりが始まるまで、ちょっと時間があったので代筆家のクエとか討伐系のクエを済ませたよ!

 

 

 

まったり倒して、ちょっと前に会場入り。

 

夜のジュレ~、星がきれいでごわす。

開始前のまるめブース

開始前のたてめブース

知ってるプクちゃんも、初めてみるプクちゃんもみんなかわいい~😊💕

時間になって、まるめブースの集合写真。

晴れてていい写真で~す📸

集合写真のあとは、マラソン

アイス溶けちゃう~、ペロペロ。

スタート地点でみんなで待機、うおー!滾るぜ~!

開幕転んだりしてたら、ばるたあさんが驚いてた!

しんだふりの時ってカメラ起動できないのが悲しい。

逃げるヌ、おいかけるばるたあさん。

みんな元気に走ります、でもみんな途中で転びます。
盗賊で来ても楽しそうだったな🍌

かわいいを盗撮。

ラソンのあとは競歩です、可愛いマヨネーズちゃんとカエルちゃん。

これは生霊で現れたジャスさんを映したかのような写真。

歩いてるプクリポ撮ろうとして撮れた奇跡🌝

アイス食べるぅ?

続いて、まるめ恒例の◯作り!

近くに◯があるから、きれいな◯が作りやすかったですね!

まるめの◯と夕日~🌇

フリータイムになったので、ここから他のブースを覗きに行きました!

スライム目で、ガオウさんに会ったよ~!

今日はスラ縦目じゃない、純正のヌで写真🌝

よく見たら、ぽっぽちゃんもいた~

久しぶりのヘラクレすさんともお写真!

ワイルドで野性味あふれるかわいいドレア~!

たてめブースに行ったら太鼓叩いてたよ!

太鼓叩くプクリポきゃわええ~😀

たてめの集合写真を下からパシャリポ📸✨

再びまるめブースに戻ったら、2度めの◯作成してたので、空いてるとこに収まってみた!

コロッケマンとバイキンマンいた~!

これはてんめ!

みんなでギューッてかたまった、もうどこに自分がいるかわからない🐭

うっきーさんとへむお。

 

このあとすべてのブースが集まって階段で集合写真。

表示制限で全然映らない!もっと映して~!

みなりんちゃんとお写真撮れた😝

閉会の挨拶のあとは、ぷくの滝~!

一足先に落下して下で待機。

↑これは…ばるたあさんだな?!

ポロポロ落ちるのは見えたけど、一気に落ちると表示されなかったー!

悲しい…

 

 

気づいたら誰もいなかったよ

落下の衝撃で服が弾け飛んだばるたあさん。

へむおの胸毛にはプレートが入ってるらしい、弾丸も弾きます。

 

 

 

 

楽しんだあとは、土曜なので日課とソロパニ。

天獄もあいてたので、ソロで…と思ったらルムで連れてってもらいました!

手持ちの鳥ベルトより、よさげなのが出たので入れ替えてロック。

前の鳥ベルトは粉々にした🌝

 

 

今日は久しぶりに大型のプクイベ楽しんだ~!

またちょこちょこプクイベを記事にできるようにしてくぞっ

 

人気ブログランキング