ヒゲーヌの冒険の書

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

咎人咎人咎人祭り~!

今日も、どくいもむしのボスがインしてました。

隣で踊ると、めちゃくすんで見える~

 

洗濯しすぎて色落ちしたみたい~☹

 

前から染めよっかな、どうしよっかなって悩んでたのですが、染めてみました!

 

今はマイコから染め直しができるので、良い世の中ですね!

 

そのあとぎんちゃんが天魔を配っていたので、いただきにいきました!

いつもありがたや~!

後ろにプレイベでよくあうイアちゃんがいたよ!

マゼンタで目に痛い二人~🌝

 

 

ほいでほいでぇ~

本日はツボデーでした!

まずはコイヌルームで3戦ほど8人同盟!

僧侶でサクサクッ

賢者の雨があると、安定していていいですねぇ~

 

 

そのあとは、ぷっちゅぽんルームで1飯。

チラッ

 

 

ごめんね、ごめんね…

遊び人で行ってごめんね…

ヌが遊び人で行ったので…

一戦目は全滅でした…😢

 

Twitterで見て、行けるかな?って思ったんだけどダメだったー!

必殺とかで9999ダメ出るけど、それ以上に負担がかかりすぎだったなー!

 

このあとは武・バトをやらせていただきました!

 



 

そして、深淵3種ツアー!

ツボ→ヤギ→トリの順番でした!

↑ぽっぽちゃんのいい表情を捉えました↑

ヤギ待機のどくいもむし&不思議の国のミリンちゃん

ツボ実装してから、ヤギトリが弱く感じるように…

でも油断大敵です、いつでも真面目に本気にスマートに…

ツアーも楽しく終了~✌

 

 

よーし、今日の(4人バトルの)1はどれかなー?

ヤギかー!

ライスさんいるよなー?

…あれ?いない…

エテーネに戻ってるウウウ!

 

 

すっかり行く気になって、装備変えたのに…

 

でもこのあと行ってきましたー!

 

ツボ用の指輪作るのにいっぱい素材必要みたいだから頑張るぞー!

 

 

人気ブログランキング