ヒゲーヌの冒険の書

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

フランソワに会ってきたよ。

今日は待ちに待った咎人の新ボス実装でしたね

18時位にインしたら、やっぱり人おらんかったのでチムクエを少しやりましたー!

 

防衛2回成功…

 

何かなーって見たら、華烈だったので魅了耐性とか色々つけて初めての防衛野良参戦!

バトで行ったのですが、なんとか防衛成功💮

 

これなら行けるわねっ!と、2回目入ったら、まさかの敵が変わってるー!

あっ!19時回ってるじゃないですかー!

 

ということで冥翼へ…

こちらも無事防衛成功でしたー!

動きダメダメだったから、だいぶ不安だったけど優しい方たちとマッチできてよかったです!

 

カーレル氷雪洞征伐して~…

魔女の森の征伐して~…

またキラキラ光る箱に無駄な運を使って~…

 

 

ももちゃんに日討伐でネルゲルもらって行ってきた!

ちゃんとネルゲルチャレンジも忘れません( ・ิω・ิ)

 

この時点で19時15分くらい。

 

 

 

 

 

 

 

近所に大好きなパン屋があるんですよ~、カレーパンが絶品でしてね?

でも今日はカレーパン買ってないんです。

 

ファミリーパックで1600円相当のパンが入った袋が、1080円だったので購入。

6種類くらいの様々なパンが入ってます。

それ+シュケットという焼き菓子を買いました。

 

 

ここまで聞いて察した人はヌのことをよくわかっていると思います。

 

 

 

パン食べたら布団に吸い込まれて、気づいたら22時でした。

早くにインして、やることやって…みんながインしたらフランソワに会いに行こうと思ったのに!

みんなで!

会いに!

行こうと!

思ったのに!!!!

 

仕方ないのでシャワー浴びてから静かにイン。

初フランソワは、野良同盟!

 

情報も何も確認してない、バトで行きました。

なんだこいつ、どっちが頭ー?!?!?!

しかも強い。

でも8人同盟は1発で勝てました~!

強いねぇ、強いねぇ…

 

 

戻って、4人行くか~って話しをしていたら…

ヌのとなりにコイヌさんが出現!

🐕‍🦺「わんわんわんわんwなんwなんwなんwなんwなんわん」!!!

 

 

 

久しぶりの登場でしたが、フランソワが待っていたので…

明日遊んでくださいね🌝

 

 

 

ここから4人討伐へ…

がんばるぞー!

動きをちゃんと見たいと、僧侶で参戦‥

聖女まいて~、審議中のスクルトして~…

魔結界もして~…わー!

そもそも、ゴルゴとペスカトーレの対処法をちゃんと知りませんでした。

教えてくれてありがとう!

これは理解がなかなか追いつかないやつでしたね…

たぶん文字じゃなくて、実戦じゃないとインプットされなさそう…

 

 

 

本気で頑張るので写真なんて撮れませんよ!

集中しすぎて前のめり姿勢でやったから、首が痛くてやばいね!

とりあえず赤は見れたので、次回の1の時に討伐まで行けたらなぁ~

 

なんか、急襲する吸収とかいう攻撃、めちゃくちゃ食らったの。

離れてるとタゲになりやすいとかあるんですかね?どうなんですかね?

バフが全部剥がされて、ハゲ散らかしそうになりました。

天使も聖女も剥がされて、その後狙われたらもう‥もう…👹

 

ここでヌと交代で、モッさん登場。

みんな頑張って!

 

 

人気ブログランキング