ヒゲーヌの冒険の書

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

試練いっぱいありがヌッヌッ!

週末は、ほぼ寝て過ごす系プクリポです(:3[▓▓]

今日も運命の人に会えました。

どくいもむしを可愛いと言ってくれるなんて…眼科行っとこ!

本日のむしむしチーム

もちろんフランソワ🏺8人同盟です。

そのあと🐕‍🦺さん来たので、強制的に誘い込んで遊んできました。

いっぱい死んだけど、ゴルゴの誘導の練習にもなっていいですね。

同盟は僧侶で行けて気が楽です☺

3回くらい勝ちました✌

 

 

そのあとパニのエルギオス倒してきたり~

 

寝てからのブログ更新は記憶が朧気になってダメですね…

 

 

イイクさんの試練ツアーにフル参加してきたよ!

一番遅れてたガデが130になりました、おかしいなー!

僧侶は基本酒場預けるので、次はフランソワ🏺用に賢者かなー!

 

元気残り5分あったので、ナス~!

第一陣は、カワウソ🦦さん・イカ🦑さん・ジビエ🦌さん・ヌ🧔でしたー!

第2陣は、🦦さんとタマネギ🧅さんが交代。

こちらも残り5分あって、ナスで終わり~!

第3陣は試練の中~!タマネギ🧅があしびなちゃんに交代したよ!

あいさつしてちょっと目を離したら、カステラさんとお尻合いになってくさい仲~ξ

達人クエのドン・モグーラ討伐もしてきました!

1回ヌ以外が床ドンで死んじゃって、あわや全滅の危機だった。

油断大敵ぃ!

草むらに隠れる我々🐛🦑

ドン・モグーラ3戦ありがとうございました!

お・わ・り

 

人気ブログランキング