ヒゲーヌの冒険の書

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スライム縦目✕サメプク集会🦈

今日はエイムさん主催のスライム縦目集会へ遊びに行ってきたよー!

オイリアさん集合だったので、みんなで群がる~🦈

ちょっと海で身体を冷やす~🦈

ただ浮いてるだけなのに、シャッターチャンスがいっぱいだよ📸✨

 

陸に上がって皆でエンジョイダンス~♪

きゃわいい~!ヌ、くせになる顔してるでしょ?

泳ぎに自信がないヌ🦈

みんな楽しそうー!

 

 

みんなでポーズ決めて、キリッとお写真!

最初の集合写真!

きれいに並んでるのねー!

時間になって、D4の島へ移動です。

ザブザブと泳いでいきますよ🦈

 

水面に足跡があって面白い~

 

鼻が出てるから呼吸は出来ます…フガッ

 

最後の集合写真~を、島の正面の海でって言ったら、数プクがオイリアさんの方へ☺

戻ってくるのを待ってからお写真撮りました~

オイリアさんとこにまだ残ってるみたい~って聞いて、みんなでオイリアさんへ急ぐ🦈

これが最後の集合写真~☺

プクリポだからハプニングはつきもの!

楽しい時間ありがとうございましたー!

 

 

人気ブログランキング