ヒゲーヌの冒険の書

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

プクうめ!

今日は、ぽぽるん主催の「プクうめ」の日でした!

 

集合場所プク村ステージ前なのに、フライングで釣り場来ちゃったー!

そのまま夕飯に食パン食べてた…

慌てて村に戻ったよー!

みんなで座礼2して時間まで待機~🌝

屈伸してるみたいよねー!

ヌは身体硬いから悲鳴あげちゃうわ…

 

現地へ~🎣

すんごいきれいに並んでるん、青空もきれいね~!

 

 

 

 

自分でやってる時は写真撮れないので、カメラマンになってみた。

 

むむ…うまいこと空中に浮いてる状態撮れないw

 

 

 

 

今度こそぉ!

あかんwwwwww

 

 

このあとラスト2・3回は埋まる方に回りました👽

イベのタグ見て写真見て回らなきゃねー!

 

 

最後の花火ー!

きれいー!

他にもいっぱい花火打ち上げてる人おった、ヌはこないだ打ち果たしてなかったねー!

途中小魚しか釣れなくなるターンあって焦ったりしたけど、楽しかったー!

おつかれさまでしたー!

 

 

座礼2をするぽくら。

 

 

 

そのあと咎人ツアーへ!

おつかれさまでした~ん

 

 

 

人気ブログランキング