ヒゲーヌの冒険の書

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

ぷっちゅぽん釣り大会ー!

昨夜は、ぷっちゅぽん釣り大会でした!

集合時間を22時半と勘違いしてて、同じ勘違いしてる人ルムにいて…

22時だって気づけてよかったー!

時間になって、いろんな説明を受け…

準備時間5分いただき~…

 

オルフェア地方A8へ移動!

波打ち際に1列に整列~!

写ってない人もいるだろうから、もっといるねー!

 

このイベで毎回ミスること…

それは…!

 

小物を逃がす!!!!!!!!!!!!!!!!

 

釣り時間10分終了して、プク村戻って…

エビ以外逃しちまったああああ!って絶望するの…

前もコレやった記憶あるよ!

物忘れひどすぎー!

次はちゃんと全部釣るんだから…

開始前に優勝もろたで的なコト言ったけど、案の定カスりもしませんでした!

当てた方々おめでとうございます!

企画ありがとうございました!

 

 

 

そのあとみんなで咎人3種ツアー。

もう割りと安定して倒せる感じ~!

レオさん開眼してるー!って思ったら、アオサギドレア用だって!

外出てから見せてもらいました!

アオサギー!映画また見に行きたい!

賛否両論あるけど、はやおワールド全開でヌは好みでした🌝

寝る前にちょこっと釣り。

やっとえびせん釣れた-!😝

 

 

 

人気ブログランキング