ヒゲーヌの冒険の書

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

邪神ツアーしたよー!

昨日は10の日、邪神更新の日ー!

天獄も開いたので、ツアーしましたー!

 

3獄の職しばり魔戦…なかなか辛かったー!

全滅するかと思ったけど、倒せてよかった!

本当は、ヒゲールもインしてたから邪神ツアー2周目連れてってもらおうと思ったけど、これはちょっとおじいちゃんには過酷だなって思って、2周目の半野良ツアーは人数調整でヌで行きましたー!

おじいちゃんだったら3獄余裕で勝てませんよ。

 

 

 

そのあと、マロンちゃんからお誘いあって、ズルちゃんと3人で邪神へ。

3人で半野良で~と思ったら、モカちゅんいたので一緒に行ってきました!

もしかして一緒にバトルするの初では…?!?!?!?!

 

結構そういうフレ多いのー!

プレイベとかで仲良くなってフレになって…バトル一緒はしたことなーい!ってフレさん多いねー!

一緒に遊んでくれてありがとー!

 

 

ベルトはいいの出なかったー!悲しみー!

 

人気ブログランキング