ヒゲーヌの冒険の書

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

ピタリなんてなかった。

11日土曜日は、ぷっちゅぽんルームのメンバー、レオさん主催のイベントでした!

「君生き」のアオサギに扮したレオさんが、偽レンダーシアの何処かにいる写真をUP。

その居場所を見つけるゲームです!

 

🐭「あそこかなー?でもこっちかもー?」

って移動したら、もう片方の方だったー!とかありました👽

これはヒントを出してもらったあとに見つけたけど橋の上からだったやつ。

結構赤箱開けてないなー!

今度宝探しの旅に出よう。

レオさん移動中にダンスを楽しむ我々。

夜宴館でヌップルゲンガーに会った。

本物はどっち???

みんなでヤムチャして記念撮影したよ

そのあと、ぽぽるんが2問出してくれたけど、難しかったー!w

「偽レンダーシアアストルティア」が範囲って言ってたのに、「偽レンダーシア」に固執しすぎましたね…

最後の問題はラッカランの宿だった!

ぷっちゅぽんたうんに戻って、モっさんのパフォを見たよ!

相変わらず可愛いし、上手…

盛り上がるぽくたち。

 

 

みんなで咎人ツアーして終わりました!

 

 

 

 

 

 

今日はねー!釣りしまくったよ、時間まで…

ピタリは出なかった!

ラストスパート一緒に釣ってくれてありがとー!

エビとイセエビとヌエビ。

次の釣りイベはピタリ出せるといいなー!🐙

 

 

人気ブログランキング