ヒゲーヌの冒険の書

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

トラシュカ大会★チップル大戦

昨晩は、ぷっちゅぽんルームで突発トラシュカ大会でした~!

 

今回はマジでやばかった…すごい落ちた…金色の武者像取ろうとしてそのまま海に落ちたりとか、落ちて復帰して即落ちたりとか…

でも、ベベ大戦で1位だったので、ベベドレアは回避できました!

ハァ、危ない危ない!

 

みんなでやると楽しいねー!

配給列にルム以外の方が並んだり面白かったです😁

でもわかる~、プクリポだとついマネしたくなるんよなぁ!

 

 

 

 

トラシュカのあとは、2次会咎人ツアー!

僧侶でシャシャシャっと参戦してきました!

でもでも一応、武とバトも出せるから今度出そ~👽

 

 

 

ヘムたんがなにかいこーって募集かけてたので、参加してきました!

 

🦑4

🦴🐕‍🦺2

🐓1

 

平和に勝利✌

何故か全部サボテンダーポーズ😂

 

ファーラットの浮き輪だと、丸いのチュパチュパしてるように見えるー!

 

 

モっさんのカード消費~に乗って、ヌもエビプリカード消化!

このあと究極エビも行きました!

 

いっぱい楽しかったー😝

 

 

人気ブログランキング