ヒゲーヌの冒険の書

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

トラシュカ大会★サザエ大戦

昨日に引き続き、本日もトラシュカ大会でしたー!

ところで、みなさんはTwitterをどんなアプリで見ておりましたか?

ヌはずーっと、TweetDeckを愛用しておりました。

 

 

昨夜までは…

 

今日PCつけたら、何故かXproに…そしてちょっとしたら、それすらも使えなく…

Twitter公式ページに行けば、課金を要求され…

開くたび開くたび課金を要求とか嫌がらせですかー?!

表示しないとかのチェック欄あってもよくなーい?!😠

 

DQXしてる時は、DQ窓の左側にTweetDeckでみんなのTL見れるようにしてたのに…

楽しんでたのに…(´;ω;`)ウッ…

 

公式仕様はTLが追い辛いので、見ること減りそー!

ポスト・リポストなんて言ってやらないんだからー!

ヌの中では永遠にTwitterだし、Tweetだし、リツイートなんだからー!

 

iPhoneは更新してないので、一応まだアイコンは青い鳥!

このまま頑張りてぇ…

 

 

ということで、トラシュカ!

高得点出したり、1位出したりは出来ませんでしたが、なんとかベベーヌは回避。

サザエくんよりも上にいけたので、よかったです!😝

みんなでショーック!

 

今回のベベちゃんは、プリンちゃんでした!

ベベリンちゃんの罰ゲームドレア姿楽しみですねー!

みんなで集合写真撮って、昨日と同じく2次会咎人ツアー!

フランソワ🏺もヤギ🐐もトリ🐓もスムーズに倒せました!

 

 

 

そのあとルームでインフェ募集、夕方に済ませてたので補欠要員で…

人数は足りたようなので、経験者ptでオートで行ってきました!

 

今日もいっぱい遊んでくれてありがヌッヌッヌッ!

 

人気ブログランキング