ヒゲーヌの冒険の書

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

ヒゲーネ★バトルネデビュー!

今日は残業で帰宅が遅かった~!

金曜ロードショーのドクター・ドリトル最初から見たかったよ~!😢

 

苦手なキラマラへ、ヌとルで行ってきたよ!

キラマラコース色々検索して、見やすいとこ探して…

 

ヌが上限超えて、ヒゲールだけでも~ってSwitchで操作したら酔っちゃった!

メインで見てたのがPCのディスプレイだったからかなー?

いきなり画面が代わって脳みそついてかなかったぽいね!

 

2匹合計で鉱石6、糸12だったかな?

結構いい感じでしたー!

 

 

 

ちょっと休憩してから、強ボスでオーブ回収!

ネルゲルチャレンジ忘れませんでした👽

合間にルムで募集がかかった咎人3種にも参加しました!

鳥2分20秒しないくらいで倒してて早かったねー!

 

 

そしてぇ!

明日やろーと思ってた、ヒゲーネのバトルルネッサンスを前倒しでちょっとやりました!

ヒゲールもまだ報酬回収終わってなかったので、2垢で~

黄金の花びらをむしり取るのじゃー!

3ページ分倒したので、明日続きをしようと思います!

 

 

護衛サポはヒゲーヌとたろうちゃん🐷

ここの敵は秒で倒せました✌

 

 

 

Netflixで実写ONE PIECEを流し見しながらやってました!

原作に忠実で割りとアリです!

 

 

人気ブログランキング