ヒゲーヌの冒険の書

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

久しぶりのコイヌルムイベ🐕‍🦺そして…

今日はコイヌルムのみんなとトラシュカ大会をしました🐕‍🦺

個人戦団体戦とわけて順位が決まって…団体戦は優勝なりませんでしたが…

個人戦でまさかの2位~!

るりねちゃんと二人で2位の3位不在でした!

 

絶対最下位やん…とか自信なかったのによかったー!嬉しいー!

 

みんなでパシャリポー!

 

そのあと咎人3種行ってきました~、このメンツで行くの久しぶりね~👽

そしてイベ前に、みんなが冗談で言ってるのかと思った「ヌが1位なら権利書無料、3位なら1億で」がマジだった。

「いいか、よくきけ

  ヌが頑張って貯めたそのお金は

    俺が無料で当てた運と同価値」

いい話だと!思って静かに聞いてたのに!!!

でも本当に感謝しか無いんだわー!ありがとー!

でも1億でも申し訳ない気持ちが激しかったから、自分で出せる範囲の1億600万を渡しました…

売っちゃいそうで怖くて即預かり所入れたし、マイタウンと交換しようとして倉庫から出したらナス誘われて、なんかあっても怖いから倉庫に戻したチキン。

ぷっちゅぽんルームのみんなとヤギトリいきましたー!

勝利間際のビリビリ死。

エフェクトが残ってる~⚡

 

 

今までヌが住んでたトゥーンは、フレから譲ってもらった思い出深い土地だったので手放したくなく、2垢を駆使してヒゲーネへ…って思ってさ…

 

マイタウンに家を移して、更地になった土地をひげたろうへ。

ヒゲーネをトゥーンに待機させて、ひげたろうを更に別の土地へ引っ越し…

ヒゲーネお金が足りません…

 

ぎぇああああああああああああああああああああ!??!?!??!

 

急いで、ひげたろうを落としてヒゲールイン。

ダッシュで番地手打ちして目当てのトゥーンへ…

 

この時マジで生きた心地しなくて、心臓バックバクになって手震えてたわwwww

確認大事よマジで…

 

トゥーンにはとりあえずヒゲールが住むことになりました。

マイタウン引っ越し直後のヌー!

 

まだ心臓バクバクしてるから不整脈起こしてそうハァハァ…

 

マイタウン貯金応援してくれたみなさま本当に本当にありがとうございます!

動き出すのが遅い、金策下手くそのヌですが、またイチから金策頑張ります!

 

割引してくれたレイくん本当ありがとおおお!足向けて寝れないわ!

 

 

人気ブログランキング