ヒゲーヌの冒険の書

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

🏍爆走!ドルボリレー!🏍

今日はぷっちゅぽんルームで、合同ルムイベ「逆ナドラガンドドルボリレー」が開催されましたー!

 

日々の練習の成果…いかに?!?!?!

我らがぷっちゅぽんルームから3チーム

れーべるルームさんから1チーム

YMDルームさんから1チーム

計5チームで競うドルボリレー!

 

我々のチーム「秘密結社 お米の宿」

チームユニフォームはベリたんが考えてくださり、各々でカラーリングしました✌

 

第1走者・嵐 ヒゲーヌ

第2走者・水 べりたん

第3走者・闇 ももまるちゃん

第4走者・氷 ライスさん

第5走者・炎 ああるちゃん

→いざないの間ゴールでした!

 

最中の写真なんて撮る余裕などございませんでしたね!

ヌは嵐担当でした、走り自体は早くもなく遅くもなく…

 

しかし!

 

各ゴール地点でダイスしてゾロ目を出さねば次の走者にバトンが渡せない…!

これが問題なのです。

 

練習の時は割りとよかった…

よかったんです…

 

本番は沼りました!

 

次走者のベリーたん(水の領界)

ビリッけつでバトンタッチ😢

 

最終的には4位でした!

割りとみんな沼ってた~!

 

表彰式は奈落の門で!

 

1位 「ビッグもモーターズ」YMDルム

2位 「爆走戦隊ナドレンジャー」ぷちゅぽんルム

3位 「プクリポ至上主義」ぷちゅぽんルム

4位 「秘密結社お米の宿」ぷちゅぽんルム

5位 「ゆうすけと愉快な仲間たち」れーべるルム

 

氷の領界で、かわいいプクリポちゃんを助けるシークレット賞があったのは笑いました😂

誰も助けに行かなくて流れましたけどね!

 

集合写真をパシャリと撮って、ぷっちゅぽんの歌パフォ1曲~♪

スライムがたくさん~!

ヌはスイカになってた気がする!

 

ラウソンをテーマにした替え歌「となりのトトロ

ぽっぽる~ボールボ!ってたまに混ぜてくるのが面白かったです!

替え歌のセンス溢れすぎで毎回面白い😂

 

優勝は逃しましたが、練習もいっぱいしてユニフォームも合わせて…

とても楽しかったです!

チーム「秘密結社お米の宿」ありがとうございました!

 

 

企画してくださったぽぽるん

スタッフの皆々様

協賛してくださったあしなが様

一緒に走ってくれたみんないっぱいありがとうございましたー!!!!!!!!

 

 

人気ブログランキング