ヒゲーヌの冒険の書

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

🕺ジュレリアトーキョー2023💃

昨日はジュレリアトーキョーに踊りに行ってきました~!

開始2時間前のヌの参戦予定の格好。

 

ダッッッッッ!!!!!

 

 

直前にヘムたんがラスカルで行こうと誘ってくれたので、みんなで行ってきました!

入場時間前に洞窟前で踊るラスカル

おじいちゃんもSwitchで参戦。

会場隅で踊らせておこうと思ったら、レイくんとかなちゃんのパーティーに回収してもらえました★

移動が楽でした、感謝感謝~!

 

踊り戦うラスカル

倒れるラスカル

勇ましいヘムカル

必殺バッ!なラスカル

必殺待ちのラスカル…キノコかわいすぎん?🍄🍄🍄

早く!早く!必殺早く!

バッ!

ババッ!

バババッ!

ドーン!

可愛すぎてずっとニヤニヤしてた・・

このあとラスカルs解散で、ヘムカルとラヌカルでうろちょろ。

 

 

おじいちゃんおった。

 

ライスさん合流でバッ!

うずらちゃんが横に!

このあとうずらちゃんをptに…

みんなでバババッ!

ぎゃんわいいい!

 

皆でかたまって踊った~!

ドドドーン!

0時になって、集合写真とかも特になかったので賑わってるトコへ移動…

おじいちゃんもぼっちになってたので、一緒にそれっぽく撮影🕺

ずっと踊ってたので、目がショボショボになったけど楽しかった~!

次回もラスカルで🍄持って踊っちゃうかな☺

 

 

 

人気ブログランキング