ヒゲーヌの冒険の書

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

【苦行】思い出めぐり【地獄】

おじいちゃんのVer6.5後期ストも終わりました!

スト進めて思うのは、やっぱりプクリポは可愛い👀❤

メインストーリーの前提ということで、ユーライザの思い出集めしてきました📷

見事に1枚もやってなかったー!

どうせなので、2垢でやろう…その考えが間違いだったと中盤あたりで思いました。

おじいちゃんまばたきしとったわ!

多分このあたりからめんどくさくなってきてる。

がんばれヒゲ!

おじいちゃんは飽きて、このあたりから遊び始めました。

パシャ活するヌをパシャ活するおじいちゃん。

寝るおじいちゃん。

座るおじいちゃん。

お…終わった…なんで2垢でやろうとか思っちゃったんだろ…

しかも、ヒゲールはクエ消化とかサボってたから、メインストーリーのクエ現れんかった…

ちょっとご飯食べて休憩したら、おじいちゃんのクエ消化しなきゃ…さすがにめんどいから単品で動かすけど(ヽ´ω`)

後期のクエは2垢でやってしまいたいトコですね~

 

 

人気ブログランキング