ヒゲーヌの冒険の書

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

ネタがないとブログがかけないの☺

ブログネタをくれーぃ!

 

ということで、25日邪神更新日&おきリポちゃんでしたー!

今回のおきリポちゃんは、「ソルシエールの服セット」!

色合いがとても好みですね~、男の子はちょっとかわいそうな感じだったけど、ヒゲールには似合ってたので良しとしましょう!

 

プクリポ以外は黒スパッツになるけど、プクリポだと可愛いのなぁぜなぁぜ~❤

色が本当好み…買わないけど好み…

 

今回は人も揃ってタイミングもよかったので、みんなでおきリポして邪神ツアーしてきました!

股間がー股間がー!ってメンズの股間しか見ないK嬢。

見てー!このかわいいー!かわいい生き物たちー!

魔女っ子ぽいからホウキが似合いますなぁ!

これはたしか3獄魔法使い縛りの時のマヒって呪われたヌ。

 

ヌが終わったあとは、ヒゲール連れてってもらったよー!

弱っよわだのに、いつも連れてってもらってありがたや~😊

先日ヌにセーラスクローの攻撃梅の失敗品をバザーで買って、爪武で使ってるのですが、まだお安かったのでヒゲールにも買ってみました!

120からなので、装備できるのはまだまだ先だけど、装備するための目標作り…

メタキンフィーバーも忙しいのと疲れで、結局おじいちゃん全職120達成できなかったので、チマチマ頑張っていこうと思います!

結晶金策もやったるでぇ!

 

 

久しぶりのコイヌさん!

 

とてもソルシエールが似合ってます、いい腹です。

 

 

 

 

 

咎人8人同盟3種も行って、その後「ルベ🐓フラウソン🤡1」の4人討伐へ。

 

ちゃんと募集には↑で書かれてるのに、脳内変換で「ルベアウル」になってた💀

よっぽど疲れてたらしい!

すっごい久しぶりのフラウソン4人討伐、2回目か3回目の勝利なんですよね✌

なんとか1飯で勝ててよかったです、賢者で毎回クビ取れそうになるんよ💀

 

また1の時にでもチョコチョコ練習しにいくだねー!

 

 

人気ブログランキング