ヒゲーヌの冒険の書

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

✨プリンセス・ロード✨

第3回目の開催となる、プリンセス・ロードを見に行ってきましたー!

今回のプリンセスたちのドレアテーマは「フルーツ」!

みなさま様々なフルーツになって、面白楽しくかわいいぱフォをなさってましたよー!

 

イカ

きょほー!

イチジクぅ

あんずだったかな?パンケェエエキ!

わーたしさくらんぼ🍒

モカちゃんのドラゴンフルーツ

あづぅさんの🌰

 

ヘムたんのおみかん🍊

ひなちゃんの🍎

チャンゴーのシャッターチャンス逃して…この一枚しか…悔やまれる…😢

 

🍑

 

 

モデルさんの名前と果物のメモを取り忘れた…クゥッ!

 

知ってる方がいっぱい出ていて楽しかったし、めちゃ声出してった!

 

 

余興の「ローマの休日」も圧巻でしたw

男性陣の写真も撮っておけばよかったー!

終わってから気づくのダメですねー!

 

最後の記念撮影📸

スタッフのみなさんです。

挨拶のあとフリータイムでしたー!

 

 

モカちゃん、ぎんちゃんとお写真お写真📸

 

ぼっちだと当たりに行く勇気が足らず、ぐるーっと会場回って帰宅!

今度ドレアショー見に行く時は、それ用のセリフ作ってこって思いました。

おも…思いました…

 

一人だと緊張しちゃうのねーっ!

 

寝る前に、ヘムたんが🍊と🍌でお写真撮らせてくれた!

一緒に撮りたかったから感謝しかないのよー!本当ありがとー!

 

 

 

 

スタッフさん、モデルのみなさん本当にお疲れ様でしたー!

本当に美味しそうだったー!!!!!!

 

人気ブログランキング