ヒゲーヌの冒険の書

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

おきがえリポちゃんINツスクル

今回はリポちゃんで「アジサイゆかた&じんべいセット」が借りれるということで、甚平借りて行ってきたよ!

f:id:hige125:20180625235718j:plain

 今日3回目だけど、男のコは髪飾りも靴もないんだよ!

なんで女のコはあるのに!

男のコだけ!ないの!

せめて髪飾りほしかった!

f:id:hige125:20180626000737j:plain

というわけで、23時半と勝手に勘違いしてヴェルナードで待機しようと5分くらいに行ったら、実は23時からで皆さんお着替えしてましたっていう!

f:id:hige125:20180626000750j:plain

知ってる方もチラホラいました!

ミルクティーさん主催のおきがえリポちゃん撮影会は初参加だったりしました!

f:id:hige125:20180626000758j:plain

1回目の撮影後は自由時間、太鼓と踊りに合わせてリュートを弾いてみたり!

♀プクの浴衣やばいです、ちょっと胸元開けすぎです!

f:id:hige125:20180626000802j:plain

島唄を歌いたくなりました!

f:id:hige125:20180626000807j:plain

2回目の撮影では、夏なのでみんなで「線香花火」です!

タイミング難しいけど…これはいいですね!

季節を感じさせる撮影でした!

夜の時間帯にやったらもっと風流かも???

f:id:hige125:20180626000820j:plain

ただ線香花火をしてるだけなのにこの可愛さよ!

f:id:hige125:20180626000831j:plain

最後はキラ星!

無数の星が散って凄まじかったです!