ヒゲーヌの冒険の書

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

みんなで七夕の里!

f:id:hige125:20180628234710j:plain

去年の8月にDQ10を始めたヒゲールです!

つまり初の七夕イベントとなります!!!

 しかしクエストとかはなかった…!!!

f:id:hige125:20180628234723j:plain

ほほう、これはいい花火を揃えていますねぇ…

f:id:hige125:20180628234726j:plain

なんの屋台かな?

f:id:hige125:20180628234728j:plain

ドラキーのおめんがほしいんですけどおおおお!?

f:id:hige125:20180628234729j:plain

お好み焼きっぽい?

それとも焼きそばかな?

奥のはたこ焼きに見える…?

f:id:hige125:20180628234733j:plain

奥の高台に続く鳥居の間から見える天の川がキレイですね

f:id:hige125:20180628234736j:plain

短冊ですか?

世界がヒゲで満ち溢れますように!って書きました!

f:id:hige125:20180628234739j:plain

お祭りっぽくて好きなので常設してほしいなぁ

f:id:hige125:20180628234743j:plain

f:id:hige125:20180628234750j:plain

↓ルムメンと撮ったやつ!↓

f:id:hige125:20180628234759j:plain

初の七夕のひげを誘ってくれました!

ありがとうありがとう!

浴衣売ってなかったから星々の衣を着たけど、わたしにはこれで十分です!

あとは会場で売ってた草履を履けば完璧ですね!

f:id:hige125:20180628234809j:plain

あ~!あつい!あついでござる~!

花火で遊ぶのが楽しくて、3色ほど99個購入しました!

f:id:hige125:20180628234834j:plain

橋の上は鳥居バッグにしても、屋台をバッグにしてもいい撮影場所です!

通り道なのがネックですけどね!

f:id:hige125:20180628234842j:plain

増えるルムメン!

f:id:hige125:20180628234847j:plain

みんなで踊ったり太鼓叩いたりしてたら、陽気なオガオさんがバックダンサーしてくれたよ!

また季節モノのマップにみんなで行ってみたいですね!

 

 

★オマケ★

f:id:hige125:20180628235736j:plain

スライムベスつまんじゃいました!