ヒゲーヌの冒険の書

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

全裸マッパ!

フレさんに誘われて「全裸マッパ」という素敵なイベントに参加してきました!

f:id:hige125:20180722001742j:plain

 クマサクラさんと!

f:id:hige125:20180722001748j:plain

おヒゲ仲間です~♪

f:id:hige125:20180722001751j:plain

黄色に挟まれ…しかし私は黄色にはなりません!

f:id:hige125:20180722001756j:plain

このイベント、おにごっこ帽をかぶってプクレットの村全部を使っておにごっこをするものでした!

スタートはオレンジ、鬼にいいね!されて青になったら、鬼になって…という。

一人ジョーカーがいて、誰彼かまわずいいね!して色を変えてくという役の人がいて面白かったです!

1回10分勝負で、10分経ったら舞台の上に行けば勝利!

f:id:hige125:20180722001800j:plain

いっぱいいますね!

f:id:hige125:20180722001803j:plain

青鬼…!

 

 

正直に言います、2回戦あったけど…

写真撮る余裕なかった!

ので、結果だけ!

 

練習の1回目は見事に負けました!

f:id:hige125:20180722001805j:plain

2回戦目の本番はなんとか勝てました!

f:id:hige125:20180722001809j:plain

鬼との比率こんな感じ!

f:id:hige125:20180722001819j:plain

そして集合写真です!

この企画を経てた方とフレになったので、イベント情報教えてくれるそう…

次回が楽しみですね!