ヒゲーヌの冒険の書

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

第4回天狼騎士団!

エレノアさん主催の天狼騎士団にお邪魔してきました!

f:id:hige125:20180722002505j:plain

 フレさんのイベからのはしごだったので、少し遅れての参加です!f:id:hige125:20180722002450j:plain

入り口から素敵!

f:id:hige125:20180722002454j:plain

入ってすぐ、エクラさんと!

こんな全裸プクと撮ってくれてありがとう!

f:id:hige125:20180722002538j:plain

壁際にいらっしゃった女騎士様方と!

騎「守りたい…、この拳で!」

髭「守られたい…、その拳で!」

みたいなやり取りしました!

f:id:hige125:20180722002559j:plain

ライトさんとさりげなくツーショット☆

f:id:hige125:20180722002550j:plain

あ!いつもと違うかっこよさのろくぱっくさんだ!

もちろんいつもイケメンです!

f:id:hige125:20180722002556j:plain

ころさん、けいさん、ライトさん、ろくぱっくさんと!

f:id:hige125:20180722002602j:plain

下の部屋はキラピカでとてもキレイでした!

壁の水槽にしびれくらげ先生いた!

f:id:hige125:20180722002628j:plain

赤い鎧の騎士様と!

手を繋いでくれてありがとおおおお!

f:id:hige125:20180722002634j:plain

ソファに座ってた女騎士様と!

かっちょよす!

f:id:hige125:20180722002644j:plain

みんなでお写真撮ったよ!

サボテンダーのしぐさがほしすぎて、またイベントこないかなぁ~(  ◜ω◝ )

f:id:hige125:20180722002654j:plain

どんどん増えて、おだんごも欲しがられました!

f:id:hige125:20180722002701j:plain

いつもと違う、騎士様なぐだりさんとも撮ったよ!

ハウジング効果でいい感じ!

f:id:hige125:20180722002709j:plain

ヒゲール好みの騎士様もいました…(*´ェ`*)ポッ

f:id:hige125:20180722002712j:plain

みんなですやぴ☆

f:id:hige125:20180722002719j:plain

集合写真!

みんなコーデめっちゃ工夫しててすごいなぁ~!

基本が全裸なヒゲールには真似できません!

 

次回も時間が合えばお邪魔させていただきます!