ヒゲーヌの冒険の書

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

春の腰ヒレドレア集会!

アガルタさん主催の腰ヒレドレア集会に、終わったあとに腰ヒレ出てないドレアで行ってきました!

f:id:hige125:20190330162909j:plain

 最初ハムスターで行ったんですが、即ウェ子になりに行き、お写真撮りました!

f:id:hige125:20190330162922j:plain

すげぇ…ヌでもウェ子と可愛くお写真撮れるんだね…

f:id:hige125:20190330162926j:plain

お膝にじゅにちゃんが来ました!

f:id:hige125:20190330162928j:plain

キレイな青空をバックにみきちゃんと!

f:id:hige125:20190330162931j:plain

水中で撮影、ウェ子はいいけどプクちゃん苦しいやつだな

f:id:hige125:20190330162940j:plain

インスタで夜空撮影するとキレイですね~

海の色も素敵です

f:id:hige125:20190330162943j:plain

シェルムさんが米津さんのFlamingo歌いだしたので、前に立ってライト振ってキャーキャーしてみました!

f:id:hige125:20190330162945j:plain

みきちゃんお写真誘ってくれてありがとうでした!