ヒゲーヌの冒険の書

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

仮眠してたら両ふくらはぎつった

やっぱり満腹になると寝ちゃうクセは治りませんね、気づいたらオフトゥンです☹

 

腹9分目くらいで抑えたいのですが、食べれるだろーってついつい丼飯にしがちの悪癖。

食べたあとに気づくんですよ…家事をするために、コンビニで塩むすび1個買って食べてたわ…

そんなわけで両ふくらはぎつって、左足のダメージが残ってたので細胞つらいおん…

と言ったら、レモンハルト連れてってもらいました。

ねこまどうだ!って思ったら選択肢にねこまどうなかった…☹

細胞終わったあとの、ヤギトリで合流。

ドロシーちゃんのちょうちょ…スンスン

今日はレンで遊びました。

ヤギトリはよっぽどの事故がないかぎり安定して狩れますね

4人の方は、本日はヤギでした。

最近ちょっと調子の悪い武で参戦。

残り2分切ったところで赤に…

僧侶起こさずに怒涛の猛攻のおかげで、残り9秒で倒せた!よかった!

 

 

 

 

 

昨日ブログ更新してから、モっさんの日課レグⅤへ🐲

パラ・僧侶・海賊2構成で…

ヌは「集中砲撃」係でした。ピオリムとブースト&レボルセットもだけど。

 

バトル開始してから…あると思った「集中砲撃」がなくて、とまどいのヌ。

メイルストロムしようとしたり、銃撃ったり…

ヌ「え???集中砲撃ないなんてある????」

 

あとから、ダーマでセットしないと無いと聞き、絶望。

基本海賊しないから「集中砲撃」の存在を忘れていました…

だいぶパニックになって、途中全滅しちゃったので「ヌ魔法使いになる!」と転職。

最初から魔法してればよかったね‥ごめんヌ…

無事勝利😃

本当、ごめんねの嵐だったけど笑いすぎて泣いたね!

 

 

そして、インしてから忘れる前にダーマへ行き「集中砲撃」を覚えました。

本日のブログ書いてる途中で、モっさんからお声をかけていただき海賊リベンジ戦。

魔法よりも離れて大砲ぶっぱなので、咆哮も当たることなく平和に勝利~

ウィングダイブで1回ペロペロした気がする!

 

いやぁ、「集中砲撃」…大事ですね😘

 

 

人気ブログランキング