ヒゲーヌの冒険の書

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

ひげの谷のヌウシカ

7月7日、本日は七夕です!

七夕ですが、とくに何も特別なことはしません。

金曜ロードショー風の谷のナウシカ」でしたね!

ぷっちゅぽんルームでは実況、アテレコして遊んでいました!

「炊飯器へお帰り…」

「がぶっ)ズルくない…ね?ズルくない…」

早口すぎるとこは脳が追いつかずに無理でしたけどねっ

ナウシカ途中でニワトリ狩りに誘われたので参加。

必死過ぎて実況できなかった。

ナウシカの過去で、幼虫を隠してたのに大人に取られて…

「やめてぇ…ころさないでぇ…」

のタイミングでちょうどよく死んでたヌです。

 

 

 

ニワトリ終わって、ヤギトリへ。

今日は僧侶、スピーディーに討伐終わり。

 

4人はトリでした、こちらも僧侶のまま参加。

必殺中に四方閃来たけど、なんとか生きた☹

平和に倒せてパシャリポ!

 

明日はヒゲーネで七夕会場行かなきゃ~!

次は海が来ますね!プク子の水着がどうなるか気になります…

 

人気ブログランキング