ヒゲーヌの冒険の書

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

採血はガン見する派のヌです

ナイスバルヌ!

大魔王の代筆家・フィットネスなど週更新のものは基本やり忘れがちです。

 

フィットネス実装したあたりで、よくやることリストに入れてみました!

エテーネとかの討伐系も入れた気がする!

暇な時とか、誰もいなくてやる気でない時に、なんかしながらやるのだー!

フィットネス終わったあとは、代筆家の討伐系やったり。

ライオネックだったから、小さい料理と小元気玉使って、まも128に。

今日はヤギトリも行ったよ~!でも写真ない!

ブートキャンプもあったけど、眠気に負けて落ちちゃいました。

 

大変です、記事のネタがない…

でも1日空けたら…書かなくなる自信が俺にはある!

 

 

 

ヒゲーネもちゃんと甚平と下駄もらって染めてきました!

 

 

人気ブログランキング