ヒゲーヌの冒険の書

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

ピザ食べたら寝てた

 

ピザ食べたくて、近所のピザハット調べたら毎月8・9・10日はMサイズ+サイド1品が1080円!

ピザの種類は決まっちゃってるけど、これは食べるっきゃねぇ!

ということで、会社出てからサイトで注文して熱々を受け取って帰って、即食べました。

クリスピータイプのMサイズだからペロッと行けましたね!

そして安定のオフトゥンin(:3[▓▓]

 

今日は10の日、インしてすぐグレンにプレチケを受け取りに行きました。

もちろんヒゲーネも行きましたよ!おじいちゃんは…Switchだから…😭

 

邪神ツアーには乗り遅れたので、明日にでもパパパッと終わらせようと思います

 

細胞に誘われて、武128で参加。

武・踊・盗・占の高火力で1ターンで戦闘終わるやつ。

元気1玉で195万8千出ました!メタキン1匹はぐメタ数匹出たのも大きいですね!

おかげで武130になりました✌

 

 

そのあとはヤギトリへ。

待ってる間に線香花火~🎆

こちらもスススイと…すいません、何回か床ペロしました👅

本日のももちゃんはサポ参加です🍑

 

そのあと4人討伐、ヤギ!

今日はスムーズに時間残して討伐成功~🐐

 

月末に新しい咎人来ますね、エレメント系と聞きましてベルト倉庫見たら、一応エレベルトあった!あとはどんな動きするかですねー、楽しみです😃

 

 

 

 

 

7月9日はヌの5歳の誕生日だったのですが、とっても寝てましたね!

夏は身体に熱が篭って、寝付きが悪くなるので寝れる時に寝ないとダメなんす…

 

これからもヌで頑張るのでよろしくですよ~✿

ヒゲールとヒゲーネもぼちぼち可愛がる☺

 

人気ブログランキング