ヒゲーヌの冒険の書

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

マラソンしてきた!

今日はぺろぺろさん主催の、運動会ドレア集会に参加してきたよー!

開会式、選手宣誓から始まり~

集合写真~

からの準備運動です!

プクリポの挨拶でおしりフリフリ~

みんながフリフリしてるタイミングでうまいこと撮れなくて悲しみ😢

ねるしぐさで足首やわらかく~

最後はエンジョイダンス♪

 

 

準備体操でお腹すいたプクリポ

みんなでお弁当パクパクムシャムシャ

うまい!うまい!

 

組体操にも混ざってきたよ!

はぁ、そんなに動いてないのに…体力落ちたなぁ…

 

22時40分から、風車塔の下で10分マラソン

10分も走ったらヌの小さな心臓は破裂しちゃうー!

でも!

立ち止まらずに!

最後まで走り抜いて!

 

生きた!

ラソンのあとはストレッチ~

さそうおどり~、クネックネッ♪

サイクロンでくるくる~🌀

 

いい汗かいたから今日はよく寝れそうです♪

 

主催のぺろぺろさん、スタッフのみなさんおつぷくさまでした😝

 

 

 

人気ブログランキング