ヒゲーヌの冒険の書

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

3連休も終わるのでエルギオス倒した。

でも野良だったから写真撮り忘れたよ!

インしたら、細胞組がちょうどエテーネに戻っていたので…

🐭「しめしめ…檻で出待ちしてやろう…」

 

そしたら、運命の人と再び出会えました。

マジで運命感じちゃう🥰

ちゃっかり写真におさまるライス🍚さん

 

不思議の国のミリンちゃんとドロシーちゃんともお写真撮りました。

 

そのあとはバーサーヌー!

斬るぜ!斬って斬って斬りまくるぜ!

 

 

火力は低いけど斬りまくるヌ!

写真撮りながら避けるとこはちゃんと避けております( ・ิω・ิ)

事故も起こらず平和に同盟終わり~

 

本日の4人討伐は鳥です。

こちらも何事もなく平和に倒せました!

ビクトリー!

 

 

このあとパニでエルギオス倒したの、スパークで1回ペロったけど野良の皆様がお強かったのですんなり倒せました!

いい効果ついたら周回しようと思ったけど、風耐性しかつかんかった😢

 

この3連休は初日に映画見に行って、2日目は洗濯機3回回してベランダ掃除、昼に近所のラーメン屋。

3日目はただひたすらに寝。

 

来月はお盆休みで6連休確定だから、それまで暑さに負けずに頑張るど!

 

 

人気ブログランキング